So-net無料ブログ作成

今週の日曜日♪ [style]

MEMBA DAT SUNDAY Vol,3

ON 6.28(sun) START 18:00~
AT 来音(福島市 パセオ通り)
ADM \1000 with 2drink

MUSIC BY
HILLASAN SOUND
BLACK BENZ
and more

JAMAICANFOOD&DRINK
来音 aka BAN THE KITCHEN
nice!(0)  コメント(0) 

本日のまかない [style]

20090623222351.jpgやって参りました、本日のまかない!ジャークポークです。ポークは、チキンと違って、噛んだ時にでるジューシーな肉汁がたまりません!!そしてかかせないのが、ホットペッパーソース。この辛味は、忘れられない旨味。ビールを頂きたいところですが…大人しく仕事中につきwaterでディナー。ポークのスパイシーさをライス&ピースが中和して、ぺろっと頂いちゃいました☆
次回来音にてポークをお試しあれ!!
nice!(0)  コメント(0) 

いわき [style]

昨日21日、いわき行って参りました~!!
Joy&Pleasure@三崎公園 野外音楽堂
やっぱり野外っていいですねー明るい時から、お酒飲みながら聞くレゲエは、最高です!!もちろん片手にビール。片手にFaastiのジャークチキン!ナイスコンビネーション☆
夜が更けていく間に灯るお店の光がまたよい!そして、ゲストの登場…午前中大雨にもかかわらず集まったお客さんのVibsは、ヤバすぎる!私もなかなかダンスに行く機会が減りましたが、本当に来て良かったと思えた瞬間でした。それと同時に、福島市でもみんなが楽しめるダンスをやりたいっ!!とも思える瞬間でした。
システムの片付けとか大変そうだったけど、そういう大変な時間があるからこそ楽しい時間に繋がるんだと確信した1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

ackee&salt fish(アキー&ソルトフィッシュ) [style]

20090612210113.jpgJamaicaを味わうなら、コレ☆
アキーは、Jamaicaでとれるフルーツです。よく熟すと実が割れて、中から黒い種が出てきますが、それまでは、有毒なため食べられません。ですが、これをよく火を通し、さらにソルトフィッシュ(塩漬けにしたタラ)と一緒に食べるとおいしくいただけます。
食べた感じや見た目は、卵のようですが、鼻に抜けるフレーバーが独特で食べた方にしか分からない、特有の味がします!
興味のある方は、是非来音へ!!
nice!(0)  コメント(0) 

ナイス☆coffee [style]

20090605204038.jpgコーヒー好きには、もってこい!!引きたて落としたてのJamaica産のブルーマウンテンは、とっても香り豊か。さらにJamaicanラムを加えて飲めば、とても癒やされます。
来音では、香り豊かなblackと女性に人気のsweetの二種類をご用意!
これからの季節に合わせて、アイスコーヒーもどうぞ。
お酒が飲めない方もお酒が大好きな方にもオススメです!
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。