So-net無料ブログ作成

パティ [style]

20090523014330.jpgJamaicaでは、tasteeというファーストフード店のような所で買うことができるパティ。フィーリングといって、季節の野菜や挽き肉などが入っていて、それぞれの味を楽しむ事ができます。
来音では、カクテルパティと言って少し小さめの食べやすいサイズをご用意!生地から全て手作りのオススメの一品。
nice!(0)  コメント(0) 

CARIBOO☆ [style]

20090519212201.jpg行ってきました白河♪
久しぶりにお休みを満喫。
定休日が一緒なのでなかなか行けないのですが、5ヶ月ぶりくらいのin CARIBOO。もちろんチキンプレートとアルコールで乾杯☆おいしー!!
ライス&ピースの香りがたまらなくよいです。
ぺろっと全部たいらげて、Jamaicaにまた行きたいなーってずっと考えてました。
来音と違って、少し暗めな店内には、コアなJamaicaの小物がたくさん☆とても可愛いです。
そして、やっぱり社長の暖かさとJamaicanトークが、Jamaica行きをさらにかきたたせます。
ヤバイ!!
nice!(0)  コメント(0) 

@neo lounge reggae [style]

毎月第2.4水曜日は、@neoにて、lounge reggaeの日!
飲み放題もあるし、ちょっとしたおつまみもあったり、ダーツもできちゃったりで、週末とちょっと違った空間。クラブやダンスに抵抗がある方は、平日から始めてみては??
音は、BLACK BENZが最新dancehallから、soulやLover'sまで、その日の空間をプロデュース☆
みんなでわいわいレゲエもよし!2人でまったりレゲエもよし!!な感じです。
みなさんも足を運んでみては!?
nice!(0)  コメント(0) 

シュリンプ☆ [style]

20090430200816.jpgこれからの季節にぴったりのガーリックシュリンプは、殻付きのエビをにんにくで炒めたもの。Jamaicaでも、よくシーサイドで食べています。来音では、みなさんに食べやすくして頂くように、ご注文頂ければ殻をとってご提供中です!!
さらに、シュリンプと言ったら、フェスティバル!ナイスな組み合わせ☆フェスティバルは、日本でいう棒状ドーナツのようなもの。サクサクの生地とエビからでたスープをいただけば、まさにJamaican。ヘルシャビーチですね♪これからの季節、元気が出る食べ物で上がっていきましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。