So-net無料ブログ作成
検索選択

rum☆ [style]

20090425025955.jpg来音では、多数のラムを取り揃えています。オススメは、“APPLETON”☆Jamaican rumですと、よくみかけるのが、MYERS'S RUM が有名ですが、APPLETONもJamaican rum☆香りもいいし、おいしです。来音では、dark white special estate と種類も豊富。
人気があるのは、定番ラムコーク。ちょっと変わってラムペッパー(Dr Pepper割りです。)たまには、大人にロックもいいですね。
お酒が飲めない方には、rum flavor coffeeもご用意!コーヒーも香り高いJamaica産ブルーマウンテン。お試しあれ。

ついに日曜日は、MEMBA DAT SUNDAY!!楽しみです。良い音楽と共においしいrumをどうぞ☆
nice!(0)  コメント(0) 

5150とのコラボ企画実施中! [お得情報]

20090416212331.jpg5150とのBIG☆イベントは、 5月6日まで♪
・5150でお買い物をすると、来音での1ドリンクサービス
・来音でご飲食なされた方には、5150からノベルティグッズプレゼント!
5150のノベルティグッズは、可愛いヘンプグッズやレザーのアクセがもらえちゃいます☆
nice!(0)  コメント(0) 

ジャークチキン [style]

本日のまかないは、来音オリジナルシーズニングにつけたジャークチキンとちょっとジャマイカンカリー。
改めてチキンがうまくて、皆様へのご報告しちゃいます!やっぱりココナッツの香りがするライス&ピースに辛いチキンとケチャップは、絶妙!自分で作ってなんですが、マジうまいっ♪このおいしさを知らない皆様に早く知ってほしいとつくづく感じた日でした!
nice!(0)  コメント(0) 

ゆっくりSundaydance♪ [style]

1134718834_191.jpg前回に引き続きまたやります。 今回は白河からJOYTONE DISCO社長が来てくれます。前回同様楽しいと思います。

MEMBA DAT SUNDAY Vol,2

ON 4,26(sun) START 18:00~
AT 来音(福島市パセオ通り)
ADM \1000 with 2drink

MUSIC BY
JOYTONE DISCO
HILLASAN SOUND
BLACK BENZ
and more

JAMAICANFOOD&DRINK
来音 aka BAN THE KITCHEN

INFO 来音 024-522-7695
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。