So-net無料ブログ作成
検索選択

いわき [style]

昨日21日、いわき行って参りました~!!
Joy&Pleasure@三崎公園 野外音楽
やっぱり野外っていいですねー明るい時から、お酒飲みながら聞くレゲエは、最高です!!もちろん片手にビール。片手にFaastiのジャークチキン!ナイスコンビネーション☆
夜が更けていく間に灯るお店の光がまたよい!そして、ゲストの登場…午前中大雨にもかかわらず集まったお客さんのVibsは、ヤバすぎる!私もなかなかダンスに行く機会が減りましたが、本当に来て良かったと思えた瞬間でした。それと同時に、福島市でもみんなが楽しめるダンスをやりたいっ!!とも思える瞬間でした。
システムの片付けとか大変そうだったけど、そういう大変な時間があるからこそ楽しい時間に繋がるんだと確信した1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。